加賀計算センター行動計画

経営理念とは・・・

自社経理のススメ

会社の経営について

古い弥生会計のデータ をコンバート致します

会社情報
新たな才能
2019年 8月 27日(火曜日) 16:03
こんにちは、最近新たな才能に気づいてしまった小島です;D
先日、お祭りにて金魚を2匹ゲットしましたが、残念ながら一匹はお亡くなりになってしまいました。
一匹では寂しいと思い、新たな水槽と浄化装置等々を購入し新たな家族を迎入れました。
金魚ちゃんも購入したのですが、水槽から選ぶのではなく金魚すくい方式で購入しました。取れなくても1匹、いっぱい取れたら3匹までのルールで2回、5匹をゲットしました。5匹中4匹は小島がゲットしました(・-・)b
先週スーパーボールすくいをしました。結果15個ゲットしました。
スーパーボールはもらえる上限を超えてしまったので途中でやめましたが、まだまだポイは大丈夫そうでした。
気づいてしまったのですが、もしかしてそういうの得意?らしいです。
また何かをすくいたい小島でした。
kingyo1016
その後2匹お亡くなりになりましたが、今は4匹すごい元気で今朝も餌がほしくて集まって来ています。
一番左の薄いオレンジ色の彼女(?)がお祭りでゲットした子です。マグロみたいな形をしています。


 

私たちの日常は弥生会計、会計王、ツカエル会計、弥生給与といった市販の会計ソフトを使ったお客様の所へ訪問することから始まります。
経理の処理に誤りはないか、勘定科目は正しい使い方をしているか、などのアドバイスをはじめ、その数字に基づいた経営相談や様々なご相談に応じております。
ここ数年はコンサルタントの先生とも協力して、経営方針のアドバイスや経営を真摯に学びたい会社様を対象としたセミナーを年間通じて開催しております。
私たちは経営を真摯に考える経営者の皆様に寄り添って伴走し、お客様のビジョンを実現するお手伝いをしています。

対象エリア:柏市、野田市、我孫子市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、土浦市、つくば市、守谷市、竜ケ崎市、三郷市、八潮市、東京23区

閉じる