加賀計算センター行動計画

経営理念とは・・・

自社経理のススメ

会社の経営について

古い弥生会計のデータ をコンバート致します

会社情報
イヤイヤ期?
2019年 6月 17日(月曜日) 11:55
こんにちは、本日担当上原です。

少し肌寒い日が続いたと思ったら今度は蒸し暑い日が続いていますね。



先日上の子が誕生日を迎え、2歳になりました。



しゃべることは相変わらずできませんが、

私や妻を引っぱってトイレや冷蔵庫の前に連れて行ったり、

外出先でスイッチを触らないように抱っこして抑えると、

「イヤァァァ!!」と私の手の中で抱えられたままジタバタ暴れだし、

まあ何だかんだと徐々にわがままになってきています。

傍から見たら大物の魚を釣り上げた漁師みたいな感じかと(笑)

力も強くなってきたので中々に大変になってきました。



下の子は7ヶ月になり、ハイハイとはいえ

自分で好きなところへ行けるようにいけるようになりました。

お母さんが見えなくなると「うえぇぇん」と探し回り、

私が寝ていると顔の上に覆いかぶさってきたり、

気がつくといろいろ舐めていたり。

こっちもこっちで目が離せなくなってきました。



兄弟げんかも度々勃発するように・・・



今年の夏は大変になりそうだと覚悟を決めている

本日担当上原でした。
 

私たちの日常は弥生会計、会計王、ツカエル会計、弥生給与といった市販の会計ソフトを使ったお客様の所へ訪問することから始まります。
経理の処理に誤りはないか、勘定科目は正しい使い方をしているか、などのアドバイスをはじめ、その数字に基づいた経営相談や様々なご相談に応じております。
ここ数年はコンサルタントの先生とも協力して、経営方針のアドバイスや経営を真摯に学びたい会社様を対象としたセミナーを年間通じて開催しております。
私たちは経営を真摯に考える経営者の皆様に寄り添って伴走し、お客様のビジョンを実現するお手伝いをしています。

対象エリア:柏市、野田市、我孫子市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、土浦市、つくば市、守谷市、竜ケ崎市、三郷市、八潮市、東京23区

閉じる