加賀計算センター行動計画

経営理念とは・・・

自社経理のススメ

会社の経営について

古い弥生会計のデータ をコンバート致します

会社情報

4月26日開催!経営革新を進めている会 基調講演(加藤 俊宣 氏)申込受付中

経営革新を進めている会基調講演会
2019年 5月 09日(木曜日) 11:48
こんにちは、本日担当上原です。

5月の連休も明けまして、我々会計事務所としては実は繁忙期のシーズンに突入しました。

今年のゴールデンウィークは長かったので手帳が予定でいっぱいです(汗)



さて、先の4/26(金)、成田にて2019年度経営革新を進めている会、基調講演会を開催いたしました。

今年のテーマは「マネジメントの基本と実践」です。



マネジメントとは?その定義、目的、技法の基本をお話いただきました。

とてもパワー溢れるお話で3時間という時間があっという間に過ぎていきました。

今年度はこのマネジメントのテーマで1年間さらに深堀しつつ、

学びがより定着するように実践もしながら学習を進めていきます。



第二回の5/8は昨日既に終了しましたが

第三回は6/5(水)14:30~弊社セミナールームで開催予定です。


ご興味がありましたら是非ご参加ください。

本日担当上原でした。


DSC 1417
 

私たちの日常は弥生会計、会計王、ツカエル会計、弥生給与といった市販の会計ソフトを使ったお客様の所へ訪問することから始まります。
経理の処理に誤りはないか、勘定科目は正しい使い方をしているか、などのアドバイスをはじめ、その数字に基づいた経営相談や様々なご相談に応じております。
ここ数年はコンサルタントの先生とも協力して、経営方針のアドバイスや経営を真摯に学びたい会社様を対象としたセミナーを年間通じて開催しております。
私たちは経営を真摯に考える経営者の皆様に寄り添って伴走し、お客様のビジョンを実現するお手伝いをしています。

対象エリア:柏市、野田市、我孫子市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、土浦市、つくば市、守谷市、竜ケ崎市、三郷市、八潮市、東京23区

閉じる